更新日記☆2020年10月

月別・更新⭐︎日記

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

 2020年10月30日

11月配信予定の『Netflixオリジナルドラマ』
まとめました(^^♪
私の個人的好みは『ラブ&アナーキー』です!
あと、、『ミダスの手先』も人気がありそうかな??
毎月、見進めるよりも供給される方が圧倒的に
多い!供給オーバー(T_T)

 2020年10月27日

『レジデント』のシーズン3【吹替】が本日より
FOXにて放送開始!
レジデントに関しては、私は字幕派です。
マット・ズークリーの声が素敵な事と、吹替の
違和感で、、
吹替派の方は、これからお楽しみが始まりますね!
字幕放送は、今週でシーズン3のファイナルを
迎えます。。

 2020年10月25日

そうそう『シカゴP.D.』のシーズン5は
11/8~配信となるようです!
毎月あっという間に過ぎるけど、今月は沖縄に
行ってたから、余計に早かった。。
沖縄ではもう少し、サイトの更新を出来るかな
と思っていたけど、、
やっぱり、寛いじゃうよね。。(T_T)

 2020年10月23日

今日から『シカゴメッド』の配信(^^♪
でもさ、、
下記はHuluのTwitterのスクショなんだけど、、
season2までって書いてあるよね。。
でも、今日現在はseason1のみ。。
Huluさ~ん(*’▽’)??

 2020年10月21日

なんと!
『ジェシースペンサー』が6月に結婚していた!
今や大人気のシカゴシリーズ。
もっと早くに報じられていてもおかしくないハズ、、
ま、彼女の存在はSNS等で公表はされていたし
いつ結婚してもおかしくはないけど。。
『結婚おめでとう』っていうのも今更感が
(;^ω^)
記事はコチラ↓に追記しました。

 2020年10月19日 

『オレたちスニーカーヘッズ』シーズン1は
6話だったので、サクッと視聴終了(^^♪
ネタバレと共にまとめてみました。
Netflixオリジナルドラマとしては2本目。
シーズン1だけしか見てないから何とも言え
ないが、今の所は『3%』の方が好みかなぁ~

でも、シーズン2出れば、見るけど、、
(´艸`*)

  2020年10月17日

わたくし事ですが、沖縄へ旅に出ていました。。
それでも日々やはり、海外ドラマニュースを
チェックしている私。。
やっぱりすきだなぁ~と再確認。。
そんなこんなで、またよろしくお願いします^^

 2020年10月11日

『シカゴ・ファイア/シーズン6』Huluで
配信され始めたので見ています!!
シーズン5はココで終わるの!みたいな、、
結末は知っていたけど、やはり楽しみなのは
中毒の性なのか。。

 2020年10月9日

今日は盛沢山な日!
まずは、コリン・ドネルのお誕生日(^^♪
おめでと~!!素敵に歳を重ねていく貴方が
大好きです(´艸`*)

そして『SUITS』ファイナルシーズンの
DVDの発売日です!
無事、ファイナルシーズンまで発売されて
良かった。。

更に!Huluではシカゴファイアの配信が
開始!と素敵な一日になりそうです!

 2020年10月4日

『クリミナル・マインド』のページにJJが
リードとの事を語った記事を追記しました。
JJが結婚した時は、本当に結婚しちゃう
んだ。。と、どこかで期待していた私。。

 2020年10月2日

『BOYS IN THE BAND』見ました!
この時代は『ゲイ』ということだけで、非難を
される時代。非難だけでは済まずに逮捕される(T_T)
現在でこそ、逮捕はされないものの、、
きっと、まだ偏見はあるのだろう。

でも、私がよく思うのは
『ゲイのカップルは幸せそう!』だということ。
SNS等みていると、凄く幸せそうで、私もホッコリ
するんだ(*’▽’)
他人の恋路を非難する権利は誰にも無い!!

 2020年10月1日

今月より、Netflixオリジナルドラマだけピック
アップしてページを作成してみました!
今までは、タイトルと配信日のみ掲載して
いましたが、どんなドラマなのか?
自分でもわかりずらい!

そんなこんなで、このページを作ると、自分でも
とても分かりやすく『見たいな』とか
『気になる・・』と思える作品に出合えます(^^♪

 更新日記☆2020年9月

 更新日記☆2020年8月

 更新日記☆2020年7月

 更新日記☆2020年6月

 更新日記☆2020年5月

 更新日記☆2020年4月

 更新日記☆2020年3月

 更新日記☆2020年2月

 更新日記☆2020年1月

コメント

タイトルとURLをコピーしました