Netflix『パルピト』全話ネタバレ(後半)

パルピト

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

パルピト/キャストあらすじ、概要

キャストや概要、予告動画はコチラ↓
ご確認下さい。

パルピト/全話.ネタバレ

ep1~7

ep1~7のネタバレはチラ↓

ep8
夫は人殺し?

カミラは自分がシモンに感じた気持ちは本物なのか?彼の妻が乗り移っていたのか?判断が出来ない。
カルラがマリアッチ達に殺された事を知ったシモンは子供達をヴァレリアの妹夫婦に預ける。

サマンサはトマスにピザを届けると、そのまま一緒にハイになりセックスしてしまう。
カミラはシモンに会いに行くが「もう会わない方がいい」と伝え去って行った。

ep9
人生を変えるお手伝い
カミラは自分の心臓のドナーや入手について、調べた事を全てザカリアスに話すが、関与を否定される。
ザカリアスは動揺するが「Dr.ペドロに調査を依頼する」と言い、その場を収めた。
トマスの薬の入手先はマリアッチの手下だった。代金が支払えないトマスはサマンサを人質に取られた。

ep10
残酷な真実

カミラはザカリアスにシモンとの関係を追及され「シモンはヴァレリアの夫、私に心臓をくれる為に殺された女性の夫よ!」と答えると、ザカリアスは黙ってしまう。
サマンサが囚われた現場にトマスの祖父が銃を持って現れ救ってくれたが、サマンサも拾った銃で一人殺してしまう。

カミラはハッカーに頼み、ザカリアスの携帯をハッキングして、臓器売買に関与する証拠を手に入れた。
ザカリアスはサルミエントに迫られ、カルデナスに紹介するがカルデナスはサルミエントを気に入らなかった。


隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

ep11
潜入

カミラはザカリアスに証拠を突き付けると、全てを認める。
マリアッチは手下を殺された為、新しく『チェコ』を迎えるが、彼は潜入捜査官に扮したシモンだった。
ザカリアスはカルデナスに暴言を吐き、顧問をクビになる。

カミラはシモンに全てを話そうと、家を訪れるが言い出せず、愛し合う事に逆らえなかった。。
カミラがシャワーを浴びていると、シモンが入ってきた。
胸の傷を見られ「心臓の手術をしたのか?移植をしたのか?」と、責められ何も言えずに動揺してしまう。

ep12
傷跡
カミラは動揺してそのまま倒れてしまう。シモンは今までの、カミラとの一連の出来事を思い出しヴァレリアの心臓はカミラに移植されたのではないのだろうか??
と疑い始める。
マリアッチはサルミエントに違う仕事に変えてもらえないか、相談するが却下される。

トマスがガラバトにつかまり、サマンサを呼び出せと拷問される。
サルミエントはカルデナスの対抗馬『ムンカダ候補』へも取引を持ち掛ける。
カミラが運ばれた病院でシモンとザカリアスが対面。
「カミラの心臓は、あんたが妻から奪って移植させたんだ!」と言うが、ザカリアスは
「不幸な偶然だ」とシラを切りとおした。

ep13
次の犠牲者

マリアッチはトマスをエサにサマンサを呼び出し、ドナーにしようと試みる。
ザカリアスは今後の流れを鑑みて、カルデナスに謝罪し顧問に復帰
カミラはシモンに全てを打ち明ける。

その話しをレンテリア刑事に伝えるが、証拠が無いと言われ、シモンは再びチェコに扮し、
ザカリアスとサルミエントの会話を動画に収める。
そこへ、マリアッチがサマンサを連れて来た!!

シーズン1/最終話『告白』

シモンは殺されそうになったトマスを助け、一緒に
サマンサを助けようとマリアッチを追う。

カミラは警察へ行き、レンテリア刑事に全てを
告白するが、家へ帰される。

マリアッチがDr.モンテホの所へサマンサを届けると
シモンとトマスはサマンサを助ける為、銃撃戦になる。

シモンはサマンサを助けると、妻の心臓を抜き取った
Drモンテホを銃殺。

そこへ警察の助けもあり、マリアッチとガラバトは
逮捕。しかし連行中、レンテリア刑事は同僚のヒメ
ネスを銃で撃ちマリアッチとガラバトを逃がした!
レンテリア刑事もサルミエントに買収されていたの
だった。。

カルデナスは遂に!大統領に就任!

ヒメネスは一命を取り留め、レンテリア刑事は逮捕
マリアッチとガラバトも再逮捕される。

大統領の就任パーティーではサルミエントがカルデ
ナスを祝うが、つまみ出される。

翌日ザカリアスの携帯にカミラの死亡が伝えられた。
ザカリアスはサルミエントに殺されたと思い発狂し
サルミエントを告発した。

しかし、カミラは友人の助けで死を偽装し、ハッカー
新しい名前『フアナ・マルケス』で偽造パスポート
を頼んでいた。

そしてシモンやサマンサ、ルーカスに見送られ
国外へ旅立った。

刑務所内のサルミエントからザカリアスに送られて
来た動画には元気なカミラの姿が映しだされていた、、。


<ひと手間のクリック↓が励みになります>


海外ドラマランキング


隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

Netflixおすすめ作品

【3%】

豊かな『島』と貧しいスラム街の『大陸』に
二分されている世界。
豊かな島へ移れる条件は1年に1度、20歳の時に
一度だけ、受ける事が可能な『プロセス』と言う
試験に合格する事。

その合格率は3%という狭き門。
テストは面接から始まりますが、進むにつれて
過酷な選択を強いられます。
その『プロセス』を巡り対立や抗争が起こります。
合格して住める島は本当に幸せを得られる
のでしょうか?

<3%のキャストや概要↓>

 

【令嬢アンナの真実】

ドイツの大富豪の令嬢をかたり、NYの上流
階級を欺いた『アンナ・デルヴェイ』
実在する女詐欺師(インスタグラムの女王)
の真実に基づいたドラマ。アンナを追う
ジャーナリストとの間にはいつしか、奇妙な
絆が生れた。

アンナ・デルヴェイ、本名『アンナ・ソローキン』
は釈放後、スグにInstagramを再開!
https://www.instagram.com/
2/9現在15万人のフォロワーだが、配信後は
何人になるのか!?
(3/6現在81.4万人!4/7は104.3万人!)

<令嬢アンナの真実のキャストや概要>


【ブリジャートン家】

19世紀(1813年頃)初頭のロンドンの時代劇。
奇妙で厳格な社会のルールの元、豪華なドレス
でブリジャートン家やフェザリントン家の娘
たちが結婚市場へ出される。

米国出身の小説家(ジュリア・クイン)で
NYタイムズ紙のベストセラーになった
『ブリジャートン』シリーズのドラマ化。

<ブリジャートン家のキャストや概要↓>

【瞳の奥に】

ルイーズがある夜出会った男性は、新しい職場の
上司で既婚者だった。しかも、なぜかその妻とも
仲良くなってしまい、、。

ルイーズはこの夫婦が気になるが、どこかおかしな
ところもあり、深みにハマっていく。

そしてラストに衝撃の秘密と結末が待ち構えていた!
エンディングで恐怖倍増!
息を呑むファイナルエピソード!!

犯罪捜査系などで、スグに犯人や結末がわかって
しまうという、カンのよい貴方にも、この結末は
想定外!

私も途中までは「あ~きっとアレだよね~」とか
思って見てたけど、、本当にビックリ!

<瞳の奥にのキャストや概要>

 

【オレたちスニーカーヘッズ】

5年前はスニーカーに情熱を注いでいた
主人公のデヴィン。
結婚し子供が生まれ、日々の生活に追われて
いたが、ある日、思い出のスニーカーをネット
で見つけ、旧友の話に耳を傾けた事から、
円満な生活が傾き始める。。

<スニーカーヘッズのキャストや概要>

 VOD(配信サービス)の 無料体験

【『パルピト』はNetflixのみで
視聴可能です】

990円~1,980/月々
<無料期間>
30日間

<配信本数>
10,000本
933円+税/月々
<無料期間>
14日間
<配信本数>
50,000本
hulu
2,189円税込/月々
<無料期間>
30日間
<配信本数>
140,000本

408円+税/月々
<無料期間>
30日間
<配信本数>
64,000本

コメント

タイトルとURLをコピーしました