【2021年】海外ドラマ降板やストーリーのネタバレ公開!

★海ドラ【最新】ネタバレ

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

 海外ドラマ・ネタバレ公開!

ネタバレは人それぞれで「OKです」って人や
「絶対に知りたくない!」って人もいます。

私はぜんぜんOKなタイプです。
知っていても知らなくても、同じくらい
楽しめます。
なので、同じドラマを何度見ても、好きな
ドラマでしたら同じ様に楽しめるタイプです♪

そんなこんなで、なぜこのページを作成したか?
と、言うと、、

ネタバレを知ってしまった時に
「誰かと共感、共有したい!」

と思っても
SNSにアップするのは気が引けて、、
知りたくない人も必ずいるハズなので。。
そんな経験ありませんか??

情報の共有とネタバレについてお話し出来たら
楽しいかな??と、思いました♪

【2022年】のネタバレコチラ↓
でご紹介しています。

 And just like that

<2021.12.15>

ネタバレOK派だけど、、
めずらしく、この作品のネタバレはあまり知り
たくない、、。
けど、タイトルみると、ついクリックしたくなるし、
しちゃうのが性。。

どうやら、この二つの記事を簡単に要約すると、、。
エピソードの早い段階で、キャリーがシャーロット
の娘のピアノの発表会から家に帰るとビッグが心臓
発作
で倒れていて、帰らぬ人となった。。
https://www.dailymail.co.uk/

そして、残された遺書の中でビッグは
『前妻のナターシャに100万ドル残した』。。
https://hollywoodlife.com/

シャーロットは我が子のジェンダー問題。
ミランダはスティーブとのセックスレス&アルコール
問題がある様子。

私自身も詳細は知りたくないので、この辺で、、。

幕開けから悲しい事が起こるけど、キャリーは
ビッグの死を乗り越え、50代の恋愛を描き始める
のかな~??

ビッグ役『クリス・ノース』のゴシップはコチラ

<『And just like that』キャストや概要↓>

TwitterやInstagramでも最新情報を
お届けしています♪

【Twitter】  https://twitter.com/
【Instagram】  https://www.instagram.com/

<ひと手間のクリック↓が励みになります>

海外ドラマランキング

 シカゴP.D./シーズン9

ちょっと待って!
先日、私が見たシーズン6では、、

アプトンはルゼックと付き合ってて、
別れた所なのに、、!
そして、ジェイとイイ感じの流れになるの
は知ってたけど。。もう、プロポーズ!?

アプトンは当初『同僚とは付き合わない』
とまで言ってたのに~!!
ま、3シーズンの先の事なら、ありえるのか。。
もう少し、日本とアメリカのタイムラグ
減らしてもらいたいな。。

切り取りGIFのtweetなので、真実の程は
まだ、わかりませんがね。。

 

 STATION19/シーズン5

<2021.11.12>

レジデントのシーズン5でニックが
亡くなると知り、いずれは見ますが、只今視聴
停止中、、
ステーション19でも、こんな事になるなんて。。

シーズン5では『グレイズ・アナトミー』
クロスオーバーエピソードもあり、楽しみに
していたのに。。

 

 シカゴ・ファイア/シーズン10

<2021.10.21>

まさか、、降板するかも??
って、ニュースは聞いていたが、、。
本当にケイシーが~!!
でも、戻る可能性はゼロじゃないから、、
卒業って事でもないみたいだし。。
『亡くなるストーリー』じゃなくて
幸いかな??

ブレッドとは『遠距離恋愛』をしていく
設定みたい♡

実生活で結婚したし、子供でも出来た
のかもね~♪

日本語サイト:
https://dramanavi.net/
海外サイト:
https://hollywoodlife.com/

 レジデント/シーズン5

<2021.10.19>

日本では現在、シーズン4がFOXにて毎週金曜日
に放送されていますが、アメリカではシーズン5
を放送中!

そしてその、シーズン5のエピソード6では
3年間のタイムジャンプが行われていると言う
じゃありませんか~!!
ニックが亡くなり、3年が過ぎた、、って事ね。

どうりで、ベビーからキッズになっている
ハズだわ。。

そして、コンラッドはシングルファーザー
を務める為に、チャスティンを辞め、コンシェル
ジュドクター(貧しい無保険者からお金持ちの
有名人までを往診する)をしている様子。

その自分の患者をチャスティンへ運ぶ事もある為
ソコが繋がり所らしい。

ま、イケメン担当コンラッドに恋愛してもらわ
ないとね♪
シーズンが進むに連れて、素敵になっていく
コンラッドも見どころです♡

デボンはリーラと、ベルとキットも関係は
良好に進みそうです♪

Hollywood Life
Latest Hollywood Celebrity & Entertainment News

レジデント/シーズン4

*FOXチャンネルにて/毎週金曜日
season4 PM10:00~

<レジデントのキャストやあらすじ>

『U-NEXT』のFOXチャンネルは2021.7月末
『 Hulu   』のFOXチャンネルは2021.9月末
にて終了しました。

<FOXチャンネルの見方はコチラ↓>

 

 ビリオンズ/シーズン6

<2021.10.4>

アメリカにてシーズン5がフィナーレを迎えた
『ビリオンズ』はシーズン6への更新が決定
されていますね。
日本でも9日(土)がファイナルです。

しかし!この記事によると、、
『ダミアン・ルイス』はシーズン5で卒業!?
って見出しになっているではないか!?

前回までの#11の最後では
『ボビーは24時間以内に逮捕される、、』
で、終わっています。

そして記事によると、ボビーは、、
『日産のCEOのカルロス・ゴーンのように秘密裏に
逃避する』ってあります。

シーズン6の予告を見ると、、プリンスがアックスを
乗っ取っている感じではないですか!?

でも、記事の最後に『ボビーはシーズン6に登場する
可能性はある』としていますが、、
出演時間は相当短くなる感じですね。
シーズン更新は嬉しいけど、残念だな。。

Deadline
Hollywood Entertainment Breaking News

そんなこんなで、、
予告編をお楽しみください♪

ダミアンのtweetも、お別れのように聞こえる
のは私だけ??

 

 シカゴ・クロスオーバー

<2021.9.7>

9月から配信開始や無料配信になった
『シカゴ・ファイア』シーズン7!
エピソード2から早速のクロスオーバーですね♪

見る順番

作品名 シーズン エピソード
シカゴ・
ファイア
シーズン7 エピソード2
シカゴ・
メッド
シーズン4 エピソード2
シカゴP.D. シーズン6 エピソード2

しかしながら、、
未だに『シカゴ・メッド』はシーズン2以降、
未上陸。。
今回のクロスオーバーのメッドのパートでは、、。

 シカゴメッド/ シーズン4-2・ネタバレ

医療センターに運ばれたジェイとウィルの父は
心肺停止状態で、蘇生を試みるが、、
脳死状態で呼吸器に繋がれた。。

そして、呼吸器を外すか、どうかで、兄弟で
もめるが、、ウィルの助言で呼吸器を外し、
父上はお亡くなりになった。

 シカゴP.D./シーズン6-2・ ネタバレ

ビルの火災で運ばれた身元不明の20歳、前後の
女性『コンパートメント症候群』を起こして、
火事より前に殴られていた事がわかったが、病室
からいなくなっていた。

病室のベッドには大量の血と、GPSチップ
残されていた。

ボイトは父(パット)を亡くしたジェイを捜査から
外そうとしたが、ジェイは『父との関係は決して良好
では無かった』
と言い大丈夫だから、捜査に参加
したいと志願し、認められる。

ジェイとキムが病院から抜け出した女性を公園で発見
するが、病院へ運ばれて間もなく死亡が確認された。

死ぬ前に女性は「彼らを殺して自由になれた」
ジェイに言い残した。

病院の会議室では、チーフボーデンとセブライドが
火災現場の説明に訪れ「死亡した彼女の他に身元不明
男性の遺体も二体あった事を説明する。

その男性の二つの遺体にはどちらにも舌骨にヒビ
入っていた。喉を切られると舌骨ににヒビが入る。
そして、過去に3発撃たれた古傷があり、指が切断
されていた。

その情報を元に身元を調べると『エドガー・トーレス』
だった!シナロア・カルテルのトーレスがシカゴで
殺されていた!

トーレスを追っていた麻薬取り締まり班が遺体を
引き渡してほしいとボイトの元を訪れたが、ボイトは
火事は事故だったと発表し、目立たないように、捜査
をするのと引き換えに、トーレスの資料を全て渡して
欲しいと条件を付ける。

資料の中から身内で、トーレスを裏切らない男
『カルロス・メンドーザ』が、浮かぶ。
7年前にトーレスの運転手として逮捕され、2日間
取り調べを受けたが何も話さなかった。

カルテルのダミー会社から給料送金されている事から、
カルロスはまだカルテルと繋がっている様子だった。

カルロスの携帯電話の位置情報と、亡くなった被害
女性が付けていたGPSの座標が一致し、火災現場の
監視カメラにもカルロスが映っていたが、カルロスは
口を割らない。

火災現場の隣のビルの防犯カメラまで調べると、
火災の当日カルロスの長男『ダニエル・メンドーサ』
が映っていた!
今週だけでも4回も屋上にいるのが映っている。

ダニエルの職場を調べると、カルロスの給料を
支払っているトーレスのダミー会社の子会社だった!
カルロスと親子共々カルテルだった。。

ダニエルを拘束したいが、ダニエルの居所は
いっこうにわからず、カルロスもダニエルの居場所
を吐く気が無く行き詰っていた。

そこで、カルロスの次男『フワン・メンドーサ』
署に呼び、取り調べされている姿をカルロスに
見せると、、
何の罪も無い、まっとうな息子を庇う為に話し始めた。

「自分は運転手で何もできないが、トーレスの情報を
ダニエルに流せば、ダニエルは、のし上がれると
思ってやった」と言う。

そして、自分の動機は話せるが、ダニエルの居場所は
言えない、息子を差し出す事は出来ない、と言った。

するとジェイは「悪に染まった息子を守るか、無実
の息子を守るか?選ぶのは簡単だろう?
ダニエルを渡すか、フワンの逮捕だ!」
と、怒鳴りつける。
カルロスは悲壮な顔で「ダニエルに連絡する」と
言った。

カルロス確保へ向かう直前、ボイトは今回の捜査で
何度も感情的になったジェイを外した。

しかしジェイは諦めきれずに、何でも手伝うと
言ってくれていたセブライドに連絡

セブライドが持って来た無線は、警察無線は聞け
ないが、救急が呼ばれたり、道路が封鎖されれば
情報が入る為、ジェイは無線を握りしめ、耳を
傾けていた。

そして、ダニエルの情報を掴むと一人でダニエル
の姿を追う。ダニエルが逃げながら発砲するとジェイ
は弾を受けてしまうが、撃ち返す。
二人共、道路に倒れ込み、ジェイは無線で救急を呼ぶ。

ルゼックとヘイリーが二人の元へ駆けつけ、ヘイリー
は血を流すジェイを心配しシャツを脱がすと、一発は
防弾チョッキで止まり、もう一発わき腹を貫通して
いた。

ボイトはジェイの命の心配と命令の無視で激怒。
殺人を隠す為に放火したダニエルは
病院で死亡。

父カルロスと次男のフワンはカルテルからの保護措置
を受ける予定。

ジェイとウィルは生前に和解が出来なかった、父の部屋
を訪れると、デスクから、自分達の写真が出てきて、
見守って居てくれた事を知り、涙を流した。

<シカゴシリーズ/全クロスオーバー見る順番↓>

 レジデント/シーズン5.キャスト降板

<2021.8.30>

2021年9月からFOXで放送予定の『レジデント』
シーズン4。

更新が決定されているシーズン5にて『ニック』
役のエミリー・ヴァンキャンプが降板!!

ニックの降板も悲しいけど、、
コンラッドがニックを失うってストーリーが
悲し過ぎるでしょ!

海外サイト:
https://hollywoodlife.com/

海ドラナビ:
https://dramanavi.net/

 And just like that…/ネタバレ!?

<2021.8.8>

本日も『And just like that…』ネタですが、、。
前回のネタバレ記事では『離婚か?』って内容
でしたが

こんな写真を見ちゃうと、、(左:昔/右:現在)
ビッグはあんまり変わらないなぁ~と
思っていたけど、こうして比べてみると、やはり
お年を召しましたね♡

今回DailyMailの記事によると、
https://www.dailymail.co.uk/
「エピソード1から誰かが死んじゃうよ!」
という記事でした!

そして制作側も『主要キャストの死』を認めて
いるそうです。

誰?誰?
この内容で、二人の写真が数枚掲載されていたので
ビッグ?って考えちゃうけど。。
それは嫌~~!!

誰かは明かされていない極秘情報の様子なので
もしかしたらサマンサかも??

記事の後半でも
「ビッグらしい、イヤ、サマンサかもよ」
と、いうすべてに『推測』という言葉がありました。

年を取り、人生が進む上では避けられない『死』
エピソード1から深い内容になりそう。。

 And just like that…/ネタバレ!?

<2021.7.22>

『セックスアンドザシティの続編』で現在、絶賛
撮影中!なのに、、
もう、ネタバレが!??
ネタバレというか、ゴシップと言うか。。

ドラマの詳しいストーリーはまだ不明だが、今回
脚本の一部が映った画像にはキャリーのセリフで

「ポッドキャストを録音して髪を洗っていた。
食事も睡眠もとっていなかったけれど少なくとも
結婚生活を好調だって感じていた。でも今は彼が
面倒を見ていた妻たちの1人に過ぎないってこと?」

と、書かれてあった様子。
キャリーはコラムからポッドキャストに鞍替え??
そして(やっぱり?)ビッグと別れたの??

と、想像してしまう、セリフが掲載されて
いたそうです。

海外サイト:
https://www.thecut.com/

日本語サイト:
https://www.elle.com/

あと、もうひとつ!
ビッグの前妻の1人『ナターシャ』を演じていた
ブリジット・モイナハンの姿が、撮影現場で
目撃されたようです。
もちろん、どう絡んでくるのかは不明。。
でも、お馴染みのキャストの出演は嬉しい限り^^

UK Home | Daily Mail Online
MailOnline - get the latest breaking news, showbiz & celebrity photos, sport news & rumours, viral videos and top storie...

<And just like that…のキャストや概要>

 

 フラッシュ/シーズン7.ネタバレ

<2021.7.21>

『フラッシュ』のショーランナー
『エリック・ウォレス』がシーズン7の
ファイナル.エピソード12についてや今後の事に
ついて話しています。

*ファイナルエピソードのタイトルは
「Heartofthe Matter、Part 2」シーズン7は
ハッピーエンドになる事。(アイリスも無事戻る様子!)

*ヴィランのゴッドスピード(オーガストハート)
はアイアンハイツに収容されるが、今後もまた登場する
可能性がある。

*一旦退場したシスコ&ウエルズがゲスト出演する
(https://deadline.com/)今後もゲストとしてカム
バックする可能性はあると言われ、リバース
フラッシュがまた戻る事も示唆。

*コロナの問題でクロスオーバはまだ予定
していないそうです。。

ハッピーエンドでシスコもまた帰って来るし、
落ち着いて見れるな~と安堵♡
でも、クロスオーバーはまだまだなんだね~と、
ちょっと寂しい。。

ネタ元の詳細はコチラ👇
https://deadline.com/

<フラッシュのキャストやあらすじ、ネタバレ>

 SEAL・TEAM/シーズン4.ネタバレ

<2021.5.29>

クレイ&ステラの『結婚』!
HAPPYなお知らせで嬉しい!
27日のtweetでもありましたが、二人の
コメントが付いているコチラを添付
しますね(^^♪

私はU-NEXTで、まだseason3までしか
見れていませんが、、
season3でクレイはまだレベッカと付き合って
いるので、、。

なので、このネタバレは嬉しかった!
ステラと別れたクレイを見ているのは
辛かったから(*_*;

 

 レジデント.シーズン4/ ネタバレ

<2021.5.19>

コンラッド&ニックに女の子が誕生(^^♪
ん~二人もみんなも幸せそう~!!
レジデントはシーズン5への更新が決定
したので、まだまだ楽しめそう!!

<レジデントの概要とあらすじ>

 

 グレイズ・アナトミー/降板

<2021.5.7>

最近、悲しいお知らせが多い。
今回もまさか!な人が退場、、
『ジャクソン・エイヴリー』

イケメンキャラが少ないグレアナ、、
デルーカがいなくなり、ジャクソンまで!
あ~本当に終焉を迎えそう。。

ジャクソン&エイプリル大好きだった~
是非『#Japril』で検索してみて^^

ネタ元👇
https://deadline.com/

 フラッシュ/降板

<2021.5.5>

ビックリ!まさか『シスコ』が退場するなんて!
更新されたシーズン8から不参加です。。
アローが終わって、おたく仲間のフェリシティが
いないのは寂しいと思うけど。。
シスコは最後までいると思ってたのに!!
ショック!!

あ、あと『ウエルズ博士』もシスコと共に
シーズン7で退場です。。

でも二人ともゲストで出演する可能性はある
と、ありました。喜んでいいのか、、(*_*;

ネタ元👇
https://deadline.com/

 レジデント/シーズン4.降板

<2021.4.21>

な~んと『ミーナ・オカフォー』が退場する
(した)様子です。。
AJには幸せになって欲しかったのにな~(>_<)

ネタ元👇
https://deadline.com/

シャウネット(ミーナ)のtweet👇

『少し前からプロデューサーに辞めたい事を
相談していた。そして同意をしてもらい、
オカフォーという役に素敵な見送りをくれました。

スタジオ、ネットワーク、キャスト、クルー、
そして何よりも、過去4シーズンにわたる彼らの
サポート、献身的なファンに感謝したいと
思います』という感じのtweetです。

<レジデントの概要とあらすじ>

 愛の不時着/ネタバレ

<2021.4.10>

母親のゴリ押しで今更ながら『愛の不時着』
完走しました。。
初めての韓国ドラマ、、う~ん。。
慣れない為か疲れた印象。

ドラマは面白かったです(^^♪
主人公二人の恋愛や北朝鮮のおばさまネタ
特殊部隊のズッコケ四人組などなど、、。

全16話だけど、同じシーンを消去したら、、
全14話で済むんじゃないかな?
ってくらい、韓国ドラマ特有?な、繰り返しと
感傷シーンがなが~いい。。

そんな感じで疲れたけど、楽しく見れました!
でも、韓国ドラマは最初で最後かな??

しかし、劇中の『ハマグリ燃やして食べる』
美味しそうだった!その貝で飲むお酒もね!

主演の二人がこのドラマが終わってから
『リアル交際』しているって事も話題になった
そうで、、。

でも、劇中であれだけ『二度と会えない感』を
演じてたら、欲するよね(;^ω^)
お似合いな2人なので、幸せになって欲しいデス♡

 グレイズ・アナトミー/ シーズン17.降板

<2021.3.13>

またまた、グレアナのネタバレですが。。
ゴシップサイトを見ていたら、、

UK Home | Daily Mail Online
MailOnline - get the latest breaking news, showbiz & celebrity photos, sport news & rumours, viral videos and top storie...

「え!デルーカ死んじゃうの!?」
デレクを亡くしたメレディス耐えられるのか!?
と、いうか、、デルーカ大好きだったのに。。

グレアナはもう終わるかも、、
って、最近よく記事を目にするけど。。
終わりそう。。

↑コノ記事は13日の夜に読んだんだけど、、
今朝起きたら、、

tweetでほのめかされた。。((+_+))
そして、更には、、
シーズン17で終了するかも。。
https://dramanavi.net/

<グレイズ・アナトミーの概要とあらすじ>

 グレイズ・アナトミー/ シーズン15.ep23.ネタバレ

<2021.3.2>

このエピソードでは『STATION19』
消防本部長の『ルーカス・リプリー』
救急車で搬送されるのですが、、

倒れていたのが、花屋の前で、、
病院で覚醒すると何と!

『ヴィク(ヴィクトリア・ヒューズ)』
名前を呼んだのです。
そして、ヴィクにプロポーズされた
と言うじゃないですか!!

病名は『大動脈弁狭窄症』でオペが必要
なんだけど、病室を抜け出しちゃって、、
このシーズン中には帰って来なかった!
病気もプロポーズもどうなる事やら。。

まだSTATION19のシーズン1までしか
見ていないのでビックリでした!
私は、ネタバレOKですが、、
コレきっと嫌な人いるよね(;^ω^)

 ビッグバンセオリー/ シーズン11.ネタバレ

<2021.1.3>

大晦日の深夜にとりあえずepisode1を見ました!
エイミーへのプロポーズの続きを堪能して、安心した
のも束の間。。!
バーナデットの妊娠!( *´艸`)本当に楽しい!!

ハレー(女児)の次は男の子!
本日現在、episode4日々、大切に少しづつ視聴中^^

<ビッグバンセオリーの概要とあらすじ>

 

 ブリジャートン家/感想

<2020.12.28>

見ました!
season1全8回!
ションダワールド全開の作品でした(^^♪
恋愛、胸キュン.ドラマ好きに最高のドラマ!
深夜3時30までイッキ見!
寝不足で仕事納めしてきた。。

原作は小説で1813年のお話し。
現代の思想や衣装じゃないので、どうかな?と
今まではそんな舞台が苦手だったので、不安が
あったけど、ションダ・ライムズのファンとしては
見逃せずに視聴開始!

開始5分でいきなり男女が野外SEXで腰振りまくり!
はい!ションダワールド!

可愛くて綺麗な長女のダフネ
フィービー・ディネヴァー)とヘイスティング
家の公爵サイモン(レジェ=ジーン・ペイジ
の恋物語が中心なseason1。

最初は何とも思わなかった公爵が、海外ドラマあるある
で、どんどん素敵に見えてくる~(´艸`*)!

原作は8人兄弟の物語で、8つの章で構成されて
いる様子。

是非!少なくてもseason8まで製作して欲しい!
(2021年にseason2の撮影はされる様子です)

12月にして、今年一番好きなドラマに出会った!
(胸キュンドラマ好きの私なので、、)

胸キュンドラマ好きには是非、見て欲しい作品です!
早めに概要とあらすじのページ作成しますね^^

 

ベストセラー小説に着想を得て、ロンドンの
権力者であるブリジャートン家の兄弟姉妹8人が
それぞれの愛を探す姿を描くシリーズ。

『グレイズ・アナトミー』『スキャンダル』
手掛けた『ションダ・ライムズ』がお送りします!

 レジデント/ネタバレ

<2020.12.09>

これは、もしや!と、いうか絶対!
season4で結婚式なんだね(^^♪
ま、season3のファイナルでプロポーズ
してたけど、、ドラマ内で式のシーンがあって
良かった。コンラッドのスーツ姿素敵!

2人のラブラブなショットは『#Conic』で
検索してみてね^^

 グレイズ・アナトミー/ネタバレ

<2020.11.26>
『グレイズ・アナトミー』デレクの再出演

公式さんが動画を全て削除した為、画像だけですが
現在のデレクをお楽しみ下さい。

コレを知った時には、興奮した!
そして、このページを作成しようと思い、数日が
過ぎると今度は『ジョージ!』の出演で
再度興奮でした!

でも、普通は死んだら歳を取らないのに、二人とも
しっかり、歳取ったけどね(;^ω^)
ま、どんな感じで出るのかわからないので、
何とも言えませんが、嬉しいです!

クリスティーナやイジーにも出て欲しいですが、、
無理かな。。

特に、イジーは。。
https://dramanavi.net/

 

<ひと手間のクリック↓が励みになります>

海外ドラマランキング

 VOD(配信サービス)の 無料体験

最新の配信状況は各サイトにてご確認下さい(^^♪

933円+税/月々
<無料期間>
14日間
<配信本数>
70,000本
hulu
2,189円税込/月々
<無料期間>
30日間
<配信本数>
230,000本

990円~1,980/月々
<無料期間>
30日間

<配信本数>
10,000本
408円+税/月々
<無料期間>
30日間
<配信本数>
64,000本
500円+税/月々
<無料期間>
31日間
<配信本数>
120,000本
パイレーツオブカリビアン

 VOD(配信サービス)比較

コメント

タイトルとURLをコピーしました