『ビッグバン・セオリー』キャストやあらすじ.全話ネタバレ

ビッグバン☆セオリー

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

 ビッグバン・セオリー キャストやあらすじ全話 ネタバレ

放送開始:2007年9月~2019年5月

season:1~12 【終了済・全279話】

公式HP:
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/bigbangtheory/

公式Twitter:
#BigBangTheory

公式Instagram:
https://www.instagram.com/

オープニング曲:
Barenaked Ladies / Big Bang Theory Theme

The Big Bang Theory (Themes From Tv Series)

 

 ビッグバン・セオリー/ キャスト

役    名 役    者 声    優
レナード リーキー
ホフスタッター
ジョニー・
ガレッキ
千々和 竜策
シェルドン リー
クーパー
ジム・パーソンズ  安達 貴英
ペニー ケイリー・クオコ  新谷 良子
ハワード.
ジョエル.ウォロウィッツ
サイモン・
ヘルバーク
 小森 創介
ラジェッシュ.
ラーマヤーナ.クースラポリ
クナル・ネイヤー  興津 和幸
バーナデット.
メリーアン.ロステンコウスキ.ウォロウィッツ
メリッサ・ラ
ウシュ
 宗川 めぐみ
エイミー ファラ
ファウラー
メイム・ビアリク  野一 祐子
スチュアート
ブルーム
ケヴィン・
サスマン
 山口 登
ウィル ウィトン ウィル・ウィトン  広田 みのる

 

【かなり粗いすじ】

2人合わせたIQが360という仲良しオタク
(ギーク)コンビが一緒に住んでいる、
そんな2人の部屋の向かいに美女が
引っ越してきたことから始まるコメディ ドラマ。
オタク友達との友情とオタクなりの恋愛模様が
楽しめます。

 

【momo熱視線👀】

当初はシットコム
(観客の笑い声が入り込むコメディ)が苦手
でしたが、5話目(はやっ)くらいからまったく
気にならなくなるくらいドラマに見入ってました!
物理の話は本格的でわからないけど、、
頭が良すぎると、そう考えるの?と思う程
私の考えには及ばない、思考で面白すぎ!
そんな不器用な2人が可愛くて、愛着がわいちゃう♪
このドラマは断然、吹き替えで見て欲しいです!

 

【📝】

*シェルドンはKマートで生まれました。

*アパートの階段のセットは一つしかなく、
シーンごとに飾り付けや小道具などを変えて
同じフロアだとは見せないようにしているそうです。

*シェルドンが体調を崩すとリクエストする曲。
『やわらか子猫ちゃん』は本当にある曲です。

 ビッグバン/スタジオ・ツアー

ビッグバンセオリーの撮影が行われた
『アパート4A』『シェルドンの指定席』
があるソファや壊れたエレベーター、などなど。
ロスのワーナースタジオツアー
体験出来ます♪私もいつか行きたい!!

 ビッグバン/Information

2020/
7.20
スーパー!ドラマTVにて
9/4(金)PM6:30~
『ファイナルシーズン/15』初登場!
海外ドラマNAVI
海外ドラマの最新ニュース・新作情報を発信する専門メディア。Netflix・アマゾンプライム・Huluのおすすめ作品や2022年の人気ランキングなどをお届け!
2020/
8.15
シェルドン役のジム・パーソンズ
ビッグバンを辞めた詳細な理由
海外ドラマNAVI
海外ドラマの最新ニュース・新作情報を発信する専門メディア。Netflix・アマゾンプライム・Huluのおすすめ作品や2022年の人気ランキングなどをお届け!

2020/
10.5

シェルドンなら『ステイホーム』を
どう過ごした?にジムが回答^^
海外ドラマNAVI
海外ドラマの最新ニュース・新作情報を発信する専門メディア。Netflix・アマゾンプライム・Huluのおすすめ作品や2022年の人気ランキングなどをお届け!

2020

エイミー役のメイム・ビアリク
ハワード役のサイモン・ヘルバーク
コメディドラマ
『As Sick As They Made Us』

下記の記事は翻訳の為、オリジナルの記事は
コチラです。
👉『As Sick As They Made Us』

2020

ラージ役のクナル・ネイヤー
Netflixオリジナルの
『クリミナル・イギリス編』
season2・episode4に
『サンディープ』役として出演。

このエピソードを視聴しましたが、、
何だか怖い役。。
ラージのイメージを払拭したい
のかな(T_T)

2020

ペニー役のケイリー・クイコがHBO Maxに
『The Flight Attendant』に出演。
グレイズ・アナトミーの『ジョージ・オマリー』
とも共演♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Flight Attendant(@flightattendantonmax)がシェアした投稿

>

2020/
12.8

シェルドン役のジム・パーソンズ
『ビッグバン』の前に、人気ドラマの
オーディションを受けていた!
https://dramanavi.net/

2020/
11.19

エイミー役のメイエム・ビアリク主演で
シェルドン役のジム・パーソンズが
プロデューサーに名を連ねる新作ドラマ
『Call Me Kat』がFOXで放送!
https://twitter.com

2021/
1.24

シェルドンやレナード達も楽しんでいた
ゲーム『ダンジョンズ&ドラゴンズ』
ドラマ化決定!
https://dramanavi.net/

【新品】ボードゲーム ダンジョンズ&ドラゴンズ スターター・セット 第5版 日本語版

 

2021/
11.1

ペニー役のケイリー・クイコが2年振り
にシットコムへ出演。
https://dramanavi.net/

 ビッグバンセオリー/ ネタバレ

<season1>

エピソードタイトルをクリックすると
『読む海外ドラマ』として楽しめます。

「オタク青年4人とセクシー美女の法則」 レナードとシェルドンの向かいにペニーが引っ越してくる。レナードは一目惚れする
「潔癖症と散らかった部屋の法則」 ペニー不在で家具を運ぶと部屋が散乱、潔癖症シェルドンは整頓の為夜中に忍び込む
「オタク青年と片思いの法則」 ペニーが男性とキスをしているのを見てショックを受けるがレナードもデートに誘う
「オタク青年と母親の法則」 シェルドンは学部長を馬鹿にして仕事をクビに。母親が解決をしにやってくる
「オタク青年とお似合いカップルの法則」 ペニーにレズリーとお似合いと言われたレナードは複雑な気分になるがレズリーを誘う
6「オタク青年とハローウィン・パーティーの法則」 ペニーにハロウィンパーティーに誘われ、酔っ払ったペニーにキスをされるレナード
7「4-1=0の法則」 ハワードが女の子と常に一緒にいる為4人が3人になってしまい色々な不都合が起こる
8「オタク青年とアルコールの法則」 女の子とお話しできないラージがお酒を飲むとお話しが出来る様になると発覚する
9「オタク青年とプレゼンの法則」 学会での論文プレゼンの依頼でレナードとシェルドンの意見が対立しがケンカが起こる
10「ウソから出たウソの法則」 ペニーのミュージカルを断る為についた嘘に耐えらないシェルドンは現実化してしまう
11「病人から逃げるための法則」 風邪をひいたシェルドンから、レナード達はあらゆる手を尽くして逃れるようとする
12「天才VS天才の法則」 天才少年が現れシェルドンは自分の研究を断念したレナード達は元の研究に戻る様尽力
13「AAA vs PMSの法則」 物理クイズ大会の4人メンバーから外されたシェルドンは自分のチームを作って参戦
14「オタク卒業の法則」 レナードはオークションでタイムマシーンを購入するがペニーに呆れられてしまう。。
15「美人すぎる妹の法則」 シェルドンの綺麗な妹が訪ねてくる。ラージは治験薬で話せる様になり口説き始める
16「誕生日パーティーを秘密にする法則」 誕生日を祝われた事の無いレナードにペニーがサプライズパーティーを計画するが、、
17「シュレーディンガーの猫の法則」寄り ペニーとレナードはデートする事に二人の不安をシュレーディンガーの猫と例えられる

<Amazon>

【Amazon.co.jp限定】ビッグバン★セオリー<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス (4枚組) [DVD]

 

<season2>

1「恋愛と学歴の法則」 ペニーはレナードについた嘘をシェルドンに口止めするが耐えられずに部屋を出ていく
2「友情と愛情の法則」 ペニーとレナードは友達となる事にした。レナードはレズリーとよりを戻そうとする
3「ペニーとネトゲ廃人の法則」 最近自分はダメだと泣き出すペニーにシェルドンはネトゲを教えるがネトゲ廃人に。。
4「傲慢と友情の法則」 惑星体を発見したラージはもてはやされ傲慢になる3人はラージの態度に不愉快になる
5「オタク青年と運転免許の法則」 大学までの交通手段が無いシェルドンは免許取得を試みるが、諦めて大学に住み始める
6「物理オタクと女学生の法則」 シェルドンに感銘を受けたラモーナが家へ押しかけ研究を急かすがシェルドンは、、
7「オタク青年と対決するための法則」 些細な事からペニーはシェルドンに宣戦布告する。シェルドンはママに諭される謝る
8「トカゲとスポックの法則」 ハワードは火星における科学的な大発見の功労者となるはずが女性の為にそれを失う
9「ドクター・マッコイ確保の法則」 シェルドンはレナードとステファニーをあの手この手で応援するが全て裏目に出る
10「同棲解消の法則」 レナードはステファニーと同棲状態になっているのに気が付かず急に距離を取りたがる
11「クリスマス・プレゼント選びの法則」 レナードと実験で組んでいるイケメンのデビットがペニーを誘うが、実は既婚者だった
12「モテない男とロボット対決の法則」 ハワードはロボット対決のロボを完成させるが、ペニーにガツンと言われ引きこもる
13「オタク式友達作りの法則」 シェルドンはクリプキが管理するコンピューターを使いたくあらゆる手段で友達になる
14「オタク式お金の貸し借りの法則」 カートの罰金を肩代わりしたペニーはシェルドンにお金を借りるが罪悪感に駆られる
15「母と息子の友達の法則」 レナードの母がやって来るが誰とも気が合わない中、シェルドンとだけは意気投合する
16「クッションとペイントボールの法則」 ペニーはシェルドンのソファーを汚してしまう。ハワードはレズリーと関係を持つ
17「ターミネーターキャメロンvsオタクの法則」 4人はサンフランシスコへ行く為に電車に乗るとサマー・グロー(本人)が乗っていた
18「オタク式ビジネスの法則」 ペニー手作りヘアクリップ「ペニーブロッサム」を4人の天才で作業効率を最適化する
19「新旧女王蜂の法則」 レナード達の上の階の部屋に女性が引っ越してきた。ペニーは軽んじられて不満になる
20「木曜は何でもありの法則」 水曜日の定番コミックストアに木曜日に行く事にそこでペニーはスチュアートに出会う
21「失恋とベガス旅行の法則」 ハワードの失恋を癒しに3人はラスベガスへシェルドンは鍵をなくしてペニーの部屋へ
22「女心とデートの真相の法則」 ペニーとスチュアートは2回目のデートが失敗にハワードは無重力排泄物処理機の修理
23「オタク式北極調査の法則」 4人は3カ月間北極へ研究に行く事になるペニーはレナードと離れるのが寂しく感じる

 

【新品】ボードゲーム ダンジョンズ&ドラゴンズ スターター・セット 第5版 日本語版

<season3>

coming soon…

 

 シーズン10/全話ネタバレ↓

<ひと手間のクリック↓が励みになります>

海外ドラマランキング

 VOD(配信サービス)の 無料体験

*2021年4月現在の配信状況です。
最新の配信状況は各サイトにてご確認下さい(^^♪
・ビッグバン☆セオリー「season12」がファイルです。

字幕・吹替
season
1~11
無料
hulu
字幕・吹替
season
1~10
無料

字幕・吹替
season
6~10
無料
字幕・吹替
season
1~10
無料

字幕・吹替
season
1~10
有料
(8抜け)

パイレーツオブカリビアン
字幕・吹替
season
1~5
レンタル
DVD


 VOD(配信サービス)比較表 AXNの視聴方法

 

 【ビッグバンセオリー/DVD】

<Amazon>


【Amazon.co.jp限定】ビッグバン★セオリー<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス (4枚組) [DVD]

ビッグバン★セオリー <ファースト&セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス (10枚組) [DVD]

ビッグバン★セオリー <サード・シーズン> コンプリート・ボックス (6枚組) [DVD]

ビッグバン★セオリー 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(6枚組) [DVD]

ビッグバン★セオリー 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス(6枚組) [DVD]

<楽天市場>

【新品】【DVD】ビッグバン★セオリー<ファースト&セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス ジョニー・ガレキ

【新品】【DVD】ビッグバン★セオリー<サード・シーズン> コンプリート・ボックス ジョニー・ガレキ

ビッグバン★セオリー<フォース・シーズン> コンプリート・ボックス 【DVD】

ビッグバン★セオリー<フィフス・シーズン> コンプリート・ボックス 【DVD】

コメント

  1. ばしを より:

    好きな話の一部をコメしておきますね!!
    お盆から見始めてるのですが、何度も見てしまいます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    S2-3 「ペニーとネトゲ廃人の法則」
    S2-11 「クリスマス・プレゼント選びの法則」
    S2-18 「オタク式ビジネスの法則」
    S2-22 「女心とデートの真相の法則」
    S3-8 「アヒルと子ネコの法則」
    S3-11 「クリスマスの親子愛の法則」
    S3-12 「グリーンランタン+ハルク=ガールフレンドの法則」
    S3-22 「オタク4人の出会いの法則」
    S4-1 「オタク式ロボットアーム活用の法則」
    S4-3 「オタク式破局の法則」
    S4-11 「コスプレはジャスティス・リーグの法則」
    S5-9 「鳥恐怖症と元カレ&元カノの法則」 
    S5-12 「マジカルな仲直りの法則」
    S5-23 「ミッション・キャンセルの法則」
    S6-8 「シェルドンの秘め事とナンバー43の法則」
    S6-19 「クローゼットとパパからの手紙の法則」
    S6-21 「中途半端が許せないシェルドンの法則」
    S7-3 「コイン探しの法則」
    S7-6 「それぞれのロマンチックの法則」
    S7-11 「シェルドンがいなければの法則」
    S7-15 「バレンタイン・デートの法則」
    S8-8 「大人のプロムの法則」
    S8-10 「”旗で遊ぼう”最終回の法則」
    S8-11 「クリスマスの奇跡の法則」
    S8-15 「コミックストア再オープンの法則」
    S8-16 「恋に落ちる心理学の法則」
    S8-18 「残り物の晩餐の法則」
    S9-8 「デート観察の法則」
    S9-10 「頭から離れないあの歌の正体の法則」
    S9-11 「公開初日のジレンマの法則」

    • momo より:

      沢山ありがとうございます(*^^*)
      この中には私も好きなエピソードが沢山あります!
      ・ペニーとネトゲ・アヒルと子ネコ・鳥恐怖症などシェルドンが
      困ると面白いのはなぜでしょうね(笑)
      そして・大人のプロムとか・頭から離れないあの歌の正体とか、、
      おバカっぽいのに感動ちっくも大好きです(*‘∀‘)
      あと、私のお気に入りは・天才VS天才・ひとつの指輪と友情
      です!あと、、クリプキとスポーツ対決で部屋を取り合う
      エピソードも大好きです( *´艸`)

  2. ばしを より:

    コメントありがとうございます^^

    天才VS天才のラストは衝撃(笑撃)でしたねw
    クリプキも何気に好きです!!
    嫌なやつのときもありますが、ザック、スチュアートとカラオケしてるのは
    爆笑でしたw
    指輪もいいですね!!最後のレナードがめっちゃむかつきました(笑)

    1回目はレナードもシェルドンと一緒で大変なんだぁと見てたのですが
    途中からシェルドンが大好きになりw2週目では最初からレナードの
    皮肉やアゴを上げたような話し方、卑屈な感じにイラついてますwww
    (↑イラつきも楽しんでますが)
    (あ、レナードファンだったらごめんなさい)
    (最近は見ている人同士でレナードをディスるのが楽しみですw)

    歌でいうと、頭から離れない「ダーリン」とハワードがバーナデットに送る
    デート記念の歌「君無しでは~つまらない~♪」が大好きです!!

    • momo より:

      アメブロ拝見させて頂きました^^
      ビックバン愛を感じました!

      私も最初はシェルドンはあまり好きじゃなかったです。。
      かといって、レナードファンでもないですが。。
      シェルドンの事をだんだん好きになれたのは、シェルドンも
      少しずつ、本当に少しずつですが、変わってきましたよね(*^_^*)
      人間味?が出てきた様な。。
      私はラージが好きです!特に犬と話している時の(笑)

      ばしをさんはビックバンセオリー以外はどんな海外ドラマを
      見ているんですか??

      • ばしを より:

        コメントありがとうございます☆彡
        本当に、毎日見てるんじゃないかというくらい見ています。
        週末はアメブロ(本当はアメブロではなくて、ニコッとタウンというSNSゲームです)で作ったファンサイトの3人(まだ3人ですw)で、ネットで同時鑑賞会を開きます。
        シェルドンに人間らしさが出てきたのは、やはり柔軟剤である
        エイミーの存在が大きいですよね!!
        もう、ダーリンの歌詞が最高です;;
        歌詞翻訳サイト:http://neverendingmusic.blog.jp/archives/15747604.html
        YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=-uAK0Ws6TwY

        特に↓この部分ですね!!
        I was living like half a man
        Then I couldn’t love but now I can
        You pick me up
        when I’m feeling sad
        More soul than I ever had
        Gonna love you every single night
        Cause I think you’re too outta sight
        僕は半人前の男だった
        そのときは愛するなんてできなかったけど
        今はできる
        僕が悲しい気持ちのときも
        きみは僕を元気づけてくれたし
        今まで持ってなかった大きな感情をくれた
        毎夜欠かさずきみを愛するよ
        だってきみは素敵すぎるから

        ラージは中盤からゲイ感が強くなったり、女性っぽくなったり
        シナモン(犬)を溺愛したりww
        気づけばシーズン9ではモテモテで二股をかけるほどに!!w
        ちょいちょい間に入れてくるギャグや、ラージの企画は好きですねb
        特に、コイン探しゲームは最高傑作ですw

        そして、海外ドラマなんですが、実はあまり見てないのです。
        よく見ていたのは、それこそ、アルフやフルハウスといった20年以上前のものです。
        ただ、好きなんだろうなとは思います。子供がNHKで海外ドラマをみていると
        一緒になってみています。話は良く分からないので、子供に解説してもらいながらですw

        ビッグバンセオリーも友人に薦められてみたのですが
        まさかこんなにハマるとは思っても見なかったです。
        せいぜい3話~5話見れたらいいほうかな~なんて思ってたのですが
        おそらく2話目くらいでハマりつつありました(笑)

        • momo より:

          ごめんなさい🙇
          アメブロじゃないんですね。。(ゲームとはびっくりしました!)

          ダーリンの歌詞!素敵です!
          少し先にはなりますが、1話毎にネタバレ詳細記事を書きたいと
          思っています。その時は掲載させて頂いても良いですか?
          ネタバレ記事の監修をお願いしたくらいです(笑)

          コイン探しゲームはいつものペアと違って、また面白いですよね。
          最初はレナードしかシェルドンを操れなかったのに
          いつの間にか、ペニーもすっかりシェルドンをを操れるw
          ペニーがシェルドンをディズニーランドへ連れて行く回大好きです^^

          海外ドラマは他はあまり、、なんですね。
          確かに、ビックバンセオリーみたいなドラマは無い!ですねw
          終わってしまって本当に悲しい。。
          みんなの子供が見てみたい!ですよね!

          • ばしを より:

            ダーリンの歌詞いいですよね!!
            掲載等も大丈夫だと思います。
            ネタバレ記事も楽しみにしてますね!

            エイミーが出てきてから、本当にシェルドンは人間ぽく成長し
            バーナデットのおかげで、ハワードも成長し、泣かせてくれます;;

            ディズニーランドの話いいですよね!!好きです。
            ペニーとレナードが本当に離婚した夫婦のように描かれてて・・・(笑)
            シェルドンの寝顔もかわいくほっこりします。
            ↑の話もそうですが、1つの話に色々なエピソードが紛れすぎていて
            あれ?あの話はなんだっけ!?となってしまうので
            最近は

            S7-11 「シェルドンがいなければの法則」
                妹の出産 クーパー博士おじさん クリスマスツリーの飾りつけ
                魔法の豆 米袋 白骨 ハッピバースディトゥーミー
                ●シェルドンの双子の妹が出産するため、彼はテキサスへ一時帰郷した。
                残りの一同は、彼がいない間にクリスマスの準備を進めつつ
                「もし、シェルドンに出会っていなかったら」ということを想像する。

            というように、キーワードを書いて、ブラウザの検索でどの話かがわかるようにしてます。
                覚えるのはとても無理なので;;

            今はシーズン9までは何回か見てるのですが、シーズン10が楽しみでたまりません。
            そして、シーズン12で終わってしまうのが悲しすぎて・・・。
            Huluで11月からシーズン10が見られるんじゃないかとソワソワしてます(笑)

          • momo より:

            ありがとうございます(*’▽’)
            確かに!色々なエピソードがあってまとめきれないんです!
            ディズニーのエピソードもすぐには探せませんでした。。
            でもそんな事もあり、まとめブログを作りたい!って思いも
            ありました。自分への記録と他の方への読みやすさ。
            ビックバンセオリーはエピソードのわかりやすさと探しやすさを
            目標に書いたら良いですね!
            書いている途中でお気づきの点がございましたらまたご指導
            願いたいです(*^^*)よろしくお願いします!
            Huluで11月のラインナップでましたね。
            残念ながらビックバンセオリー入ってなかった。。
            今年中には見たいですよね~( *´艸`)

  3. ばしを より:

    11月のHuluの新作リストをみて
    凹んでいました(笑)
    後半とか12月とか、出て欲しいです;;

    SNSゲームは「ニコッとタウン」というもので
    結局はアメーバピグのようなサービスなんですが
    アバターがかわいいので、こっちが好きです(笑)
    着せ替えが楽しみの一つなんですが
    先日作ったサークル内では、最近ビッグバンセオリーの
    コスプレ着せ替えをしてます。

    トランプ風のデザインにしたものがあるので
    よろしければ^^
    URL:https://d.kuku.lu/92f2e1bf6
    (TRICKという日本のドラマも混ざっていますがご容赦下さい)

    • momo より:

      シェルドンのトレカめちゃくちゃかわいい( *´艸`)
      そして、パッタイで分裂した~w
      写真はかっこよすぎて、もはやジム!
      海外ドラマ、トレカあったら面白そう!!
      そして、ペニーのカードは強そう。。

      O.C.は古いドラマですが、去年久しぶりにみたら
      まだ、全然楽しめたので、色あせないな~とおもって
      いた所です。
      BONESは見た事ないけど、好きな役者さんが出ているので
      ずっと気になっています。。
      見たいドラマがありすぎて、なかなか追いつきません。。
      昨日のブログで書いた、シカゴファイアも見た過ぎて。。
      VODは何で見てますか??

      • ばしを より:

        コメありがとうございます^^

        シーズン10は歓喜で毎日見てます(2週目)
        最後は唖然としてしまいましたが、やったね!!って感じ!!
        (でも続きが見れるのが1年後・・・(-_-;))

        シーズン10は当然Huluで見てますが、メインはU-NEXTで、他にNETFLIXも使ってます(^o^)それぞれ、オススメポイントがあって、一つには絞れない~(>_<)
        ただ、あえて一つにするならU-NEXTかなぁ。

        • momo より:

          こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。(*^^*)

          もう2週目ですか!私は早く見たい気持ちと、見たら終わってしまう
          恐怖との戦いで。。
          でも、一度見ると3本は見てしまうので、、
          あと、残りは少なくなってきました。。

          VODの件ありがとうございます。
          3つも契約してるんですね!凄い!
          我が家は元々プライム会員だったのでそれは0円という感覚で、
          Huluは1,000円なので、VDDには毎月1,000の支払という認識です。

          でも、この2つでたいがいは満足していますが、たまに他にも
          見たいと思うタイトルはあります。。
          特に、新作など。そうなると、U-NEXTが強いですよね~
          毎月のポイント1200ポイントはどんな所に使用していますか?

          • ばしを より:

            コメどうもです^^

            S10-24はもう6回7回も見ているかも??ってくらいオススメなので早くみて下さいね(笑)
            (もう見ているかも知れませんが^^)

            最近サークルで、Huluで海外ドラマを良く見ている方が入ったので、ここのブログも紹介しておきますね^^
            ビックバンセオリー以外も幅広くみてるみたいです!!

            プライムは友人にも薦められてるのですが、買い物が楽天とヤフーが多くてwAmazonはケーブルとか海外製のかばんとか、ちょっと頻度少な目な発注に使ってるんですよねw
            (そのうち入っちゃうかもですが、、、)

            Huluのいいところは、個人的には日テレ系ドラマがすぐに見られるのと、Huluオリジナルストーリーや、番外編も見れるとこだと思ってます。
            (すいません、まだ海外ドラマはビックバンセオリーしか見てなくて、、、)

            NETFLIXは、うちのTVにボタンがついてるってのも正直あるかも、、、、(笑)
            PCでは実はあんまりみてないですw

            そして、U-NEXTのポイントですが、一番多いのは映画のチケットに交換です!!
            あとは、やっぱり新作をすぐに見たいときとか(大体400P~500Pが多いので月に2個3個見れると思います)、雑誌とかコミックも読めるので、そっちにポイントを使うことも!!

            友人にも薦めたら、無料で読める雑誌が多いと気に入ってましたよ^^

            最終的には自分の見たいものとライフスタイルによってどれがいいかの判断が分かれそうですが、うちの場合は、ちょっと月額が高くても、4アカウントあって、ポイントもつくU-NEXTが一番あってるかも??という感じです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
            (最近はHuluばっか見てます(笑))

          • momo より:

            お久しぶりです(*‘∀‘)
            S10-24を見てから返信しようと思ったら遅くなっちゃいました。。
            ビッグバンセオリー大事にしすぎて、並行してシカゴファイア見ていたら
            何だかハマってしまい。。遅くなってしまいました。。

            「ep-24」見ました!でも、、あそこで終わるんだ。。
            season1~纏めて見ていた時は、次々見れたから、ストレスも少なかったけど。。
            継続中のドラマは待つのがとても辛い。。

            ブログの宣伝ありがとうございます(*^^*)
            やっぱり今は日本のテレビより海外TV(ドラマ)の方が面白いですよね~
            なのに、やっぱりまだ見ている人の人数はとっても少ないのかな。。

            あと、テレビのリモコンにNETFLIXのボタンが付いているのは
            衝撃的でビックリしました!
            NETFLIXって海外の会社なのに、日本のテレビにそのボタンが付いているなんて。。
            (;^ω^)

            U-NEXTのポイントの件、ありがとうございます!!
            とっても参考になりました!
            私は今、専業主婦なので、少し働く様になったら、U-NEXTに加入してみようと
            思いました!映画も魅力的だし、新作というか、課金ドラマ
            (新seasonとか人気ドラマのブレイキングバッドは有料なので、、)
            に惹かれます。

  4. ばしを より:

    久々に拝見したところ、お返事ありがとうございます^^

    S10-24を見てしまったのですね!!
    もう続きが気になって気になって(;∀;)
    恐らく日本で見られるのは9か月後・・・結構つらいです;;

    うちのTVはシャープ製ですが、ネトフリのボタンが(笑)
    そして、実家のTVにはネトフリ、YOUTUBE、dTV、U-NEXTボタンが!!
    最近のTVはネット動画サービス会社からお金をもらってるのかもですねw

    サークルメンバーの一人が、Huluのヘビーユーザーで色々みていて
    ビッグバンセオリーS9-21にも出てくる「ゲームオブスローンズ」をみていて
    現在、私も含めて、ほかのメンバーで見始めています(笑)
    1話が60分なので、ビッグバンセオリーと比べると長いのですが
    もうシーズン1(全10話)を見終えるところです。

    これで、他の海外作品へのハードルも下がったと思うので
    色々見ていこうと思います。

    ビッグバンセオリーは最近はクリスマスとかバレンタインといった感じで
    テーマを決めて、関連する話を見たりしています╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    • momo より:

      お久しぶりです(^^♪
      「ゲームオブスローンズ」見始めたとの事で、、!
      どーですか??私も前から、気になってはいたのですが、好みが分かれる様子で。。
      私は少し自信が無くて、まだ未視聴です。。

      もちろん、私もビッグバンセオリーから、ゲームオブスローンズを知りましたが
      私は、スタートレックもビッグバンセオリーから知って、ドラマ中あまりにも話題が
      多いので、見てみたんです!

      なんか、たまたま目に付いたのを衝動的に見てしまい、楽しめたんですが
      あれ、、なんか作品沢山ある。。って事に気が付き(^_^;)
      改めて、調べ直し見ようかな。。と、思っている次第です。。

      でも、まだ2作品しかみていませんが、ドラマの中での
      カーク船長とか、、ちょっとはわかるようになって嬉しかった
      ( *´艸`)

      • ばしを より:

        お久しぶりです( o’∀’)o_ _))
        コメントありがとうございます!!

        前回のコメントからほどなくして、ゲームオブスローンズ完全制覇しました(笑)
        見終わった側から言うと、見てよかった!!!
        最初は探りながらでしたが、次第にキャラに惹きつけられ・・・
        推しも何人かで来てしまうと思いますw

        ただ・・・長いwwww
        ながらで見てたとはいえかなり時間さいたと思います。
        あまり書くとネタバレ出てしまうので割愛しますが
        もしも時間があって、何か探しているならおすすめです!!
        (結構グロいシーンやアダルトな描写も多いので見る環境は限定した方が◎)

        ちなみに、ビッグバンで出てくる会話が分かるようになるには、GOTを後半まで見る必要があります。

        昨年はTBBTシーズン10がHuluで11月ごろ解禁だったのですが
        例年は9月解禁だったようで、密かに9月解禁を祈っております。
        (早く続きが見たくてしょうがないです(; ̄∀ ̄))
        最近、U-NEXTではヤングシェルドンのシーズン2が解禁されたので
        今、見始めたところです。

        • momo より:

          お久しぶりです(^^♪!
          ゲームオブスローンズの完走お疲れ様です!知人がseason3の前半で脱落していました(笑)
          アダルト描写は好きですが、グロいんですね~。。しかも、後半まで見ないと理解出来ないのかぁ。。
          ちょっとハードル上がったな(;^ω^)
          私は先月かな?やっとNetflixを契約して今、ARROW/アローのseason3を見ています^^
          フラッシュやレジェンドやアローバースは見た後なので、全てが繋がり楽しんでます!

          ビッグバン、早くて来月!??遅くても12月までには来ますよね!
          嬉しいけど、悲しすぎる(T_T)
          ヤングシェルドンの後は何を見ようと考え中ですか??
          ジムパーソンズの『ハリウッド』見ました??

          • ばしを より:

            こんにちは^^
            実は昨日までブラウザでツイッターが開けなくて(:D)| ̄|_

            GOTはかんり残酷なシーンも多いので、アダルト描写よりもそっちが注意かも?w
            アダルト描写は、キャストが美人さんばかりなので、むしろ美しい!?!?かもです。

            ジムパーソンズって他にも出てるんですね!?!?
            主演ですか?見てみたいです。

            ヤングシェルドン2は前作を大きく上回る面白さです。
            家族の個性がうまく出てきていて、本編のキャラの事ももっと好きになります。

            今は、ちょっとアニメタイムに入っていて、色々過去の作品を見てますw
            これで、シーズン11までつなげるか(; ̄∀ ̄)
            11月末か12月って感じですねこのままだと。。。
            (一応10月にも期待しつつ・・・待ちますwww)

            最近、フォートナイトで遊ぶことが増えたのですが
            今シーズンはマーベルとコラボをしていて
            アイアンマンとかX-MENのメンバーが出てきています。
            そして、アイアンマンの映画をみてしまい好きになりました(笑)
            シェルドンがS10-EP24でエイミーと離れてしまうときに
            「マイティーソーのようなきれいな髪の男が現れたら連絡して!!」
            と、ちょっと嫉妬心をだすのですが、そのマイティーソーもわかって
            面白さUP中です!!
            (やはり、元ネタがわかるといいですね~~)

            早くシーズン11見たい病が・・・

          • momo より:

            こんにちは^^
            『ヤングシェルドン』面白さが加速してる様子で、、
            羨ましい限りです!!
            今は、マーベル系をお楽しみ中なんですね(*’▽’)

            私はDCから見始めたので、マーベルはまだ先かな。。
            ビッグバンって、マーベルネタもあるし、DCネタもあるし
            さすがオタク!って感じで、付いて行くの大変!
            まぁ、そこも楽しんでますけどねww
            でも私の知識はまだ、DCも上澄みだけって感じで
            グリーンランタンまで、行きついてもないし。。
            『グリーンランタンの「ランタン」』を理解できるのはまだ先に
            なりそう。。

            ネトフリオリジナルの『ハリウッド』は主演ではないんです。
            でも、先日チラ見した所、吹替の声優さんは同じで
            キャラは似ているように感じました。
            本当に少ししか見ていないので、断言は出来かねますが
            嫌味っぽい口調で話してましたww
            また、ちゃんと見たら報告したいです(^^♪

            あと『クリミナル』のラージは見ました!
            もはや、ラージじゃないけど。。
            ゲスト出演だけどたっぷり出演していました。
            でも、一度見れば満足な感じです。。(T_T)

            10月のHuluはシカゴシリーズの配信という、ビッグなネタがあり
            嬉しく興奮したけど、それがあるので、更にビッグバンは無いかな、、
            と読んでいます。。
            11月かな。。。

タイトルとURLをコピーしました